国際教養学部 (日本語)
12/24

Year Semester Course Tutoring Service for Introductory Statistics11Developing historical thinking through diverse topicsMy Advanced Seminar is intended for students who want to develop their ability to think historically through reading, discussion, and research. Each semester we choose a topic and then read and discuss important historical scholarship and primary sources related to it. Past topics include changing ideas about human nature in the West, the Holocaust, and the cultural history of the Cold War. The seminar atmosphere is lively and students freely express their views. SILSでは、インタラクティブな20名程度のセミナークラスを初年次から履修することになります。基礎演習A×2クラス (教員)基礎演習B×2クラス*SP: Study Planの略称。P.22下部を参照。 学生の実状に応じたきめ細やかなクラス提供に加えて、学部独自に統計学の学習を支援する個別指導(Tutoring Service)を行い、授業でのつまずきを解消する支援を行っています。 *SP1/SP2ともに履修日本語で実施する演習 *SP1のみ履修 英語で実施する演習中級演習I234I2345678 *SP1必須/SP2任意同じ演習を3学期間連続で履修し、留学 微積分の知識を前提とする微積分の知識を前提としない(Regular Class) 微積分の知識を前提としない (Special Support Class) 開講クラス最終学期に卒業論文を作成上級演習×3クラス英語日本語英語日本語英語日本語広く深く学ぶ(学生)学生と教員の双方向の活発な対話と質疑応答ができる少人数教育を実現しています。#少人数教育 #入門統計学Associate ProfessorSTERENBERG, Matthew Kaneステレンバーグ マシュー ケインSILSでは多くの学問のベースとして統計学を重視しており、卒業までに所定の入門統計学の単位を修得する必要があります。各学生の習熟度や使用言語に応じて右の6種類のクラスを提供しており、学生自身がどのクラスを履修するか選択することができます。FROM FACULTY演習科目入門統計学学生と教員の議論を重視#少人数教育 データで語る#入門統計学Why SILS?20:1

元のページ  ../index.html#12

このブックを見る